« iPhone 4予約完了! | トップページ | ノートの組み合わせ »

2010.06.17

母艦ノート用の革製ノートカバー

iPhone 4の予約関係でこの数日更新していますが,3月以降異動があったにせよ,ブログの更新のペースが1ヶ月に1回程度とは (;_;)

そこで少し買物報告を (+_+)\バキッ!

母艦ノート用の革製ノートカバーを,メール会員10%オフ期間中の無印良品で今日ゲットしてきました。


GR Digital II


GR Digital II

以前から使っているのはこちら。


GR Digital II

いい味を出してきているのでこちらを使い続けたいんですが,いわゆる変B5版らしく,私が使っているノートでは上辺か下辺を切り取らないと使えません。

今まではそうやって使ってきたのですが,10%オフのこの機会に無印で購入してみました。

しばらく黒いほうを使っていきたいと思います。ヌメ革のほうも無印で購入しましたが,こちらはアウトレットで黒の倍程度の値段がしたと思います。

どちらも無印品質ですが (+_+)\バキッ! ヌメ革のほうは1枚革なので高いのかもしれません。

|

« iPhone 4予約完了! | トップページ | ノートの組み合わせ »

コメント

よろしかったら、私に売ってください!(^^)

投稿: ルスィ | 2015.07.24 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9082/48653260

この記事へのトラックバック一覧です: 母艦ノート用の革製ノートカバー:

« iPhone 4予約完了! | トップページ | ノートの組み合わせ »