« ノートの組み合わせ | トップページ | JeditX2のカラーリング設定のツボ »

2010.06.20

etranger di costaricaのメモスタンド

職場がかわってこれまで机の上に置いていた母艦ノートを置くスペースが厳しくなりました。

そこで,メモ帳を導入しました。もともとRHODIAのNo.13を使っていましたし,今も使っているのですが,机の上に常置しておかずに持ち運んで使うことが多くなりました。その結果,机の上に常置するメモ帳が必要になりました。

最初は反故紙を使っていました。それはそれでいいのですが,ペーパーセメントを背の部分に塗って簡易メモ帳にしてみたり,クリップで挟んでみたり,といろいろ試行錯誤した結果,etranger di costarica(エトランジェ ディ コスタリカ)のメモスタンドを導入することにしました。


GR Digital II

傾斜があるためか,書きやすく,なかなか使い勝手がよいです (^^)

|

« ノートの組み合わせ | トップページ | JeditX2のカラーリング設定のツボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9082/48681135

この記事へのトラックバック一覧です: etranger di costaricaのメモスタンド:

« ノートの組み合わせ | トップページ | JeditX2のカラーリング設定のツボ »