« BlackFriday | トップページ | タスクバーからバッテリー・インジケータが消えた場合の対処法 »

2009.12.04

Pocket Informantを購入

先のBlackFridayで値下げしていたPocket Informantを購入しました。iPhone標準のカレンダーでは月と週の一覧表示ができないので使い勝手の悪さを感じていたのですが,OTAの便利さだけは勝っていたので,そのまま使い続けてきました。

今回Pocket Informantを購入して,Googleカレンダーにデータを完全に移行しました。ToDoは相変わらずOmniFocusを使っていますので,Pocket Informantの機能をすべて使っているわけではないですが,まずまずです。ときどきうまく予定を同期しないことがあるけど (^_^;

|

« BlackFriday | トップページ | タスクバーからバッテリー・インジケータが消えた場合の対処法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9082/46933558

この記事へのトラックバック一覧です: Pocket Informantを購入:

« BlackFriday | トップページ | タスクバーからバッテリー・インジケータが消えた場合の対処法 »