« Bentoのデータを複数のMacで共有する方法 | トップページ | PowerMacG4からiMacへのデータの移行 »

2009.10.20

iMacのデュアルモニタ化

PowerMacG4からデータを移行してしまったので,PowerMacG4はまったく使っていません(いずれMacOS9時代に作った書類群をテキスト化する予定ですが)。

PowerMacG4に使っていたモニタが余った状態だったので,モニタアームを購入してデュアルモニタにすることにしました。

2006年に3万円ちょっとで購入したLCD-AD191Xですが,購入当初19インチの大きさに感動していましたが,iMacは20インチですから,隔世の感があります。

デュアルモニタになってどのように使うかはまだ試行錯誤の途中ですが,とりあえずOmniFocusの画面を常に表示することにしました。もちろん,原稿を書いたりするときには資料を表示させるのに使ってはいますが。

|

« Bentoのデータを複数のMacで共有する方法 | トップページ | PowerMacG4からiMacへのデータの移行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9082/46534643

この記事へのトラックバック一覧です: iMacのデュアルモニタ化:

« Bentoのデータを複数のMacで共有する方法 | トップページ | PowerMacG4からiMacへのデータの移行 »