« Snow Leopardとアドレスブックの不具合 | トップページ | コンテキストメニューを利用する »

2009.10.16

サービスメニューがわからん (;_;)

Snow LeopardはLeopardと見た目はあまり変わっていないのですが,大きく変わった一つにサービスメニューがあります。記憶が確かならセキュリティの問題で仕様の大きな変更があったということですが,いまだによくわかりません。

Leopardで使っていたサービスメニューはJeditXを使う「強制桁揃え」だけなんですが,これがうまく動作しない。動作したこともあるのですが……

JeditX側の問題なのか,主に使用するMail.app側の問題なのか……とりあえずうまく動作していないことは確かのようです (;_;)

|

« Snow Leopardとアドレスブックの不具合 | トップページ | コンテキストメニューを利用する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9082/46498923

この記事へのトラックバック一覧です: サービスメニューがわからん (;_;) :

« Snow Leopardとアドレスブックの不具合 | トップページ | コンテキストメニューを利用する »