« Firefoxアドオン,It's All Text!はすごい! | トップページ | LaTeX2eの参考書を選ぶ »

2009.06.06

iDisk Utility for Windowsというのがありまして⋯⋯

以前,.Macではシームレスなデータの共有ができないため,Dropboxを使っているというようなことを書きました。

しかし,iDisk Utility for Windowsというのを偶然見つけました。そういえば,そういうのがあったことを思い出したわけですが (^_^;

それでインストールすると,確かにiDiskがマウントされますし,編集した結果も反映されます。ただ,マウントしたものはあくまでも,ネット上のディスクをリモートで扱うものですから,フォルダを開いたり,保存したりするときに通信を行うため,待たされることがあります。

となると,やっぱりDropboxの利便性にはかなわないんですよね⋯⋯ (^_^;

|

« Firefoxアドオン,It's All Text!はすごい! | トップページ | LaTeX2eの参考書を選ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9082/45240715

この記事へのトラックバック一覧です: iDisk Utility for Windowsというのがありまして⋯⋯:

« Firefoxアドオン,It's All Text!はすごい! | トップページ | LaTeX2eの参考書を選ぶ »