« 文学的表現に嫉妬 (^_^; | トップページ | 読書の必需品 (^_^; »

2009.05.26

ジョッター購入

最近,物忘れが多いです (+_+)\バキッ!

とにかく何でもメモをするようにしていますが,RHODIAを持ち歩くつもりが,新しいRHODIAだとほんの少しだけど重くなります。この重さが少し……

そこで以前から気になっていたジョッターを購入しました。購入したのは,K & M. OSKAのソフトタイプ黒の名刺サイズです。

名刺サイズより大きいと持ち運びに手間がかかります。スーツの胸ポケットに入れておいて違和感がないものとなると,このサイズのジョッターということになります。


IXY Digital 800IS

しばらく使っていますが,私には少し柔らかい印象でしたので,ダイソーで購入したプラ板を切って入れておくことにしました。これで安定して書くことができます。

革は柔らかくて使いやすく,メモを気軽に取るようになりました。

|

« 文学的表現に嫉妬 (^_^; | トップページ | 読書の必需品 (^_^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9082/45140390

この記事へのトラックバック一覧です: ジョッター購入:

« 文学的表現に嫉妬 (^_^; | トップページ | 読書の必需品 (^_^; »