« VX Revolution | トップページ | Dropboxはすごい! »

2009.05.20

pomeraのその後……

AspireOneを購入して,pomeraを使う機会がなくなったということを書いてすぐに,KINGJIMがpomeraのCMをはじめ,色のバリエーションも増やしたというニュースを読みました。

う〜ん,時代はpomeraなのかな (^_^; でも,AspireOneを使っちゃうとなかなかpomeraに戻れないんですよね。ただ,pomeraは私がもっているBREEのショルダーバッグに入りますし(AspireOneは入りません),重さも1kgを切っていますし(AspireOneは1kgを越えています),電池寿命は異常に長いですし(AspireOneは6セルバッテリでも4〜5時間といったところでしょうか),……。

いいところもあるんですよね。じゃあ,なぜ戻れないのか。やっぱりDropboxの存在だと思います。これについては後日書きますが,シームレスなデータSyncの時代に入ってるのに,USB接続を手間に思えてしまうんですよね……

|

« VX Revolution | トップページ | Dropboxはすごい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9082/45075855

この記事へのトラックバック一覧です: pomeraのその後……:

« VX Revolution | トップページ | Dropboxはすごい! »