« ペンポッドを買っちゃいました (^_^; | トップページ | KARUWAZA CLUB CARD購入 »

2009.03.28

ペンポッドのリフィル交換

ペンポッドを購入して驚いたのは,そのリフィルが4C互換ということ!


IIXY Digital 800IS

もちろん,純正の黒のままでも困らないのですが,RHODIAにはやはり青でないと!って誰が決めたわけでもないのですが (^_^;


IIXY Digital 800IS

何に使うつもりで購入したのか忘れましたが,なぜすでにもっていた4C互換リフィルを用意して交換してみました。


IIXY Digital 800IS

う〜ん,やはり青がよさそうです (^_^;

|

« ペンポッドを買っちゃいました (^_^; | トップページ | KARUWAZA CLUB CARD購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9082/44451604

この記事へのトラックバック一覧です: ペンポッドのリフィル交換:

« ペンポッドを買っちゃいました (^_^; | トップページ | KARUWAZA CLUB CARD購入 »