« iPhone Configuration Utilityで遊ぶ〜その5 | トップページ | pomeraのいいところとそうでないところ »

2009.03.08

実はpomeraをもっています (^_^;

昨年11月10日に発売されたpomeraですが,デジタルとアナログの間で彷徨う私だけにすでにもっています (^_^;
それも,11月10日に発注して11月12日発送,13に到着で入手していたんですね〜

到着後すぐに液晶の不具合という初期不良が判明して良品と交換してもらい,さらには先日実施されたファームウェアアップにも送り出しましたので,pomeraユーザとしてはまずまずの年季がはいっているじゃないでしょうか (+_+)\バキッ!


IXY Digital 800IS

じゃあ,いままで使う機会がないから,ブログで取り上げなかったのかというと,そういうわけでもなく,デジタルメモ帳として使っています。ただ,iPhoneみたいにカスタマイズの可能性があるわけでもなく,ただメモ帳として使うだけですから,ノートやペンを買いましたというだけの話にしかならないわけですね。

まぁ,それでも,ここでは手帳をどうしたとか,ぺんがどうだとか書いているわけですから,pomeraも書かないわけにはいかないと (^_^;

次回はpomeraを使ってて気づいた点などを書くことにしたいと思います。

|

« iPhone Configuration Utilityで遊ぶ〜その5 | トップページ | pomeraのいいところとそうでないところ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9082/44260095

この記事へのトラックバック一覧です: 実はpomeraをもっています (^_^; :

« iPhone Configuration Utilityで遊ぶ〜その5 | トップページ | pomeraのいいところとそうでないところ »