« エディタとテキスト整形 | トップページ | ペンポッドのリフィル交換 »

2009.03.27

ペンポッドを買っちゃいました (^_^;

しばらくはZEBRA mini LiteRiteを使っていこうといようなことを書いたのですが,やはり,数年キーホルダーにつけていたにもかかわらず,ほとんど使っていなかったことだけのことはあります。私にとってはホントに使い勝手が悪い (^_^;

それで,楽天を見ていたら,メール便でペンポッドは購入できるとのこと。近所の文具店やホームセンターは全滅だったので,出張でどこかに行ったときに探すしかないと思っていたのですが,思い切って(といっても送料込みで500円ほどですが (^_^; )買ってみることにしました。


IIXY Digital 800IS

う〜ん,我慢できずにかっただけのことはあります (+_+)\バキッ!

ZEBRA mini LiteRiteに比べて,明らかに書きやすいし,使いやすい。


IIXY Digital 800IS

ペンが伸縮するこの機構がやはり書きやすさのポイントだと思います。あくまでもちょっとしたメモに用いるためのものですが,ちょっとしたメモにもこうした工夫がありがたいです。

|

« エディタとテキスト整形 | トップページ | ペンポッドのリフィル交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9082/44413148

この記事へのトラックバック一覧です: ペンポッドを買っちゃいました (^_^; :

« エディタとテキスト整形 | トップページ | ペンポッドのリフィル交換 »