« Firefoxを3.0.2にアップグレードしたらpasswordが…… | トップページ | iWeb'08で作成したページがFirefox3で見られない! その2 »

2008.09.28

iWeb'08で作成したページがFirefox3で見られない!

旧聞に属するわけですが,iWeb'08で作成したページのうち,写真がFIrefox3で見られない現象がありました。iWeb'08が2.0.4にアップグレードして,その不具合が修正されたという話だったのですが...

何度,作成したページをアップロードしてもきちんと写真が表示されません。それで試行錯誤したんですが,結局,「MobileMeに全てを公開」を選択し,再度アップロードしなくちゃならなかったみたいです。ページごとにデータを送信しているわけじゃなくて,すでに送信されているスクリプトの類は,再度アップロードしないんですね。これは盲点でした。

|

« Firefoxを3.0.2にアップグレードしたらpasswordが…… | トップページ | iWeb'08で作成したページがFirefox3で見られない! その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9082/42627762

この記事へのトラックバック一覧です: iWeb'08で作成したページがFirefox3で見られない!:

« Firefoxを3.0.2にアップグレードしたらpasswordが…… | トップページ | iWeb'08で作成したページがFirefox3で見られない! その2 »